Calendar  Comment  Trackback  Archive  Category 
お耳おっきいのデス。かぐらデス。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | 2006/04/23 | +- | +- 上ニ戻ル
+ + +

冬支度

冬支度1

かっつんデス。さむ〜くなってきたので、冬支度なのですよぅ。
冬支度2

ちょっと大きいのデス……。
冬支度3

むりむりしてたら、お世話係が細かくちぎってくれマシタ。
やったぁ♪
mau@お世話係:この童顔笑顔にまいど騙されるのですナ(苦笑)

かぐら | 2005/11/01 00:04 | +comments(2) | +trackbacks(0) 上ニ戻ル
+ + +

スポンサーサイト

スポンサードリンク | 2006/04/23 | +- | +- 上ニ戻ル
+ + +

+++ Comment +++

ちくしょーう!可愛いやつめー!(*・ε・*)ぶーぶー
とても150オーバーとは思えん童顔だなー(笑)
ちくしょーう!(羨ましいらしい>笑)
| お園 | 2005/11/01 9:48 AM |
お園さんだーこんばんはなのですよぅ。
体重のコトは言っちゃだめなのですよぅ〜。
かっつんお園さんちに居る時より、おおちくなっちゃったのデス。
えへへ。
(mau@お世話係: と、笑って誤魔化しております(笑) みのりんもたまちゃんずも、ほんとにこの兄妹は童顔ですナ!)
| かぐら | 2005/11/01 11:40 PM |

+++ この記事にコメントします +++









+++ Trackback +++

この記事のトラックバックURL
トラックバック